とのりんFishing

メインフィールドは静岡県西部渓流&サーフ。 地元密着型釣り野郎! アクアライズフィールドテスター。

渚のメタルキッド

今朝も元気にサーフにGo!\(^_^)/
渋くなりましたが何時ものポイントに行って見ました。(^-^;

ポイントに着くと何時も人が全然居ないのに6人も先行者が居る!?
昨日のタマヅメに何かあったのかなぁ?
一番隅っこに陣取ってキャストキャスト!

しかしやはり渋い!
小魚一匹跳ねていません。
これは今朝もダメか?
と思っていたらドカンとヒット!
珍しくマゴチでした。(^^)d



マゴチ ヒットルアー シュールスライドサーフHTC33g

しかしマゴチはよく引くねぇ。
バレ難いし良い魚です。( *´艸`)

これをリリースして更に感張りましたがやはり渋い事は変わりません。(^-^;
何も起こらず終了です。



まぐれっぽいですが貴重なワンバイト獲れて良かったです。

某所では青物今朝も回ったみたい。
こっちにもщ(´Д`щ)カモ-ン

同じカテゴリー(サーフアタック)の記事
渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-12-30 21:52)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-12-14 12:15)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-30 12:06)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-29 12:23)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-28 09:26)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-27 12:02)