とのりんFishing

メインフィールドは静岡県西部渓流&サーフ。 地元密着型釣り野郎! アクアライズフィールドテスター。

渚のメタルキッド

今朝も元気にサーフにGo!\(^_^)/
昨日のポイントを諦め更に青物が期待出来るポイントに行って来ました。

海に着くとなんと言う人の数。(汗)
かなり歩く羽目になりました。(^-^;
何とか空いているポイントに入るもドシャロー。(;つД`)
空いている訳です。

それでも暗い内はシャローの方が有利?
諦めずにキャスト!
今朝からスピニングタックル。
指先が冷たくならないし良く飛ぶので最高!

やがてゴールデンタイムになりましたが周り含めてサッパリ。(-_-;)
ベイトっ気は全くありません。

そのうち隣でビックヒット!
これはビッグな青物か?
残念ながらバレてしましましたが俺様にもチャンスがあるかも?

俺様にもカモーンщ(´Д`щ)カモ-ン

するとドカンとヒット!\(^_^)/



ヒラメ ヒットルアー シュールスライドサーフPCY28g

思っていたのとは違った。(^-^;
でも嬉しい50UP

これ以上粘っても恐らく追加は出来ないので終了~!
超歩いてフラフラになりましたが何とか釣れてラッキーでした。(^^)d



ベイトタックルにはこの先戻れないかも?(汗)




同じカテゴリー(サーフアタック)の記事
渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-12-30 21:52)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-12-14 12:15)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-30 12:06)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-29 12:23)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-27 12:02)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-19 12:23)