とのりんFishing

メインフィールドは静岡県西部渓流&サーフ。 地元密着型釣り野郎! アクアライズフィールドテスター。

渚のメタル軍曹

今朝は久しぶりにサーフにGO!\(^o^)/
調べたら前回行ったのは8月4日。
それからは台風やらで荒れて出来ませんでした。(汗)
今年は続くねぇ。
ちう訳で台風が無くなったのでようやく出撃です。(* ̄∇ ̄)ノ

取り敢えず何処に入ったら良いか解らない。
なので無難なポイントを選んでみました。

海に着くと先行者は少ない。
まだ皆さん本腰入れてないようです。
まぁ魚が戻っているか解らないからねぇ。(´・ω・)

海は予想に反して濁りと波も無し。
これは意外にイケルかも?
期待してキャストキャスト!

すると暫くしてガッンとHIT!\(^o^)/
しかし波打ち際ヒラメ確認した所でフックオフ。(;´д`)
まぁソゲサイズだったからいいや。
気をとり直してキャスト開始。
するとまたまたガッンとHIT!\(^o^)/

今度は無事キャッチ。
ちうかサイズダウンしてます。(汗)


ソゲちゃん。ヒットルアー:シュールスライドソルトAMG。

更にキャストでまたまたHIT!\(^o^)/


サイズアップソゲちゃん。ヒットルアー:
シュールスライドソルトFRH

これは高活性か?
チャンスと思いきや続けて二回当たりましたがノラず。(汗)
そのまま終了です。(´・ω・)


アタリは多いが魚は小さい?

明日から釣りまくるゾ!
と意気込みましたが台風また出来たの?!
ガビーン!(T_T)

同じカテゴリー(サーフアタック)の記事
渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-12-30 21:52)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-12-14 12:15)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-30 12:06)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-29 12:23)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-28 09:26)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-27 12:02)