とのりんFishing

メインフィールドは静岡県西部渓流&サーフ。 地元密着型釣り野郎! アクアライズフィールドテスター。

渚のメタル軍曹

今朝も元気にサーフにGO!\(^o^)/
台風が接近していますがダメ元で行ってみました。

海に着くと波はウネリがあるものの出来ない事はない。
しかし濁りがキツイなぁ。(-""-;)
僕的にはダメなレベル。
そのまま帰ろうと思いましたが別の場所を偵察。
するとギリギリ出来そう?
結局サーフイン!f(^_^;

エクスセンスDCが不調の為オーバーホールに出したので今日から暫くはエランPGタックル。
流石にエクスセンスよりもナイーブな操作感。
潮の流れが落ち着かないので重たい漢のスプーン、シュールスライドサーフで底からチョイ浮かして攻めていると・・・・。
ドカンとヒット!\(^o^)/

結構走るしドラグも出る。
青物かな?と思いましたが釣れたのは・・・。


キビレ。シュールスライドサーフ33gAMG

キビレなんてサーフで釣ったの久しぶり。
ちうかキビレってスプーンでも釣れるの?w(゜o゜)w
何でも食うんだねぇ。(汗)

結局その後は続かずにゲームオーバー。
それでもビッグスプーンで釣れて嬉しいです。(*´ω`*)


流石に明日は無理だよね⁉(´・ω・)

同じカテゴリー(サーフアタック)の記事
渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-12-30 21:52)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-12-14 12:15)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-30 12:06)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-29 12:23)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-28 09:26)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-27 12:02)