とのりんFishing

メインフィールドは静岡県西部渓流&サーフ。 地元密着型釣り野郎! アクアライズフィールドテスター。

渚のメタル軍曹

今週も元気にサーフにGO!\(^o^)/
今朝は漢のルアー、シュールスライドサーフ33gの発売を考慮したプロトカラーAMGで勝負です。(* ̄∇ ̄)ノ

海は多少荒れていると思いましたがそうでもない。
多少東の風があるくらい。
早速キャスト開始。
シュールスライドサーフとベイトタックルの相性は
良い。
ベイトタックルはルアーが多少押さえられるので飛行姿勢がばたつかない。
綺麗に飛んでいきます。(*´ω`*)
さてさてと思ってリーリングするとほんの二巻き程でドカンとヒット!
何と第1投目で釣れるなんて超久しぶりのミラクル。!\(^o^)/
想定外でした。
と思ったらヒラメ確認したギリギリ手前で無情のブックオフ。(;´д`)
これも想定外でした。(涙)

でもまだ始めたばかり。
気持ち取り戻してキャスト開始。
すると暫くしてまたまたドカンと!
来ましたがノラず。(´・ω・)

暫くは何も無し。
もーイヤ‼と思っていたらガッンとヒット!\(^o^)/
近づいて来るとなにやらまたしても細長い。(汗)
でも再びのタチウオかも?

と期待して居ましたがやはり細長いだけの魚でした。(汗)


ルアーのデカさと比べて小さいねぇ。

まだまだこれから!

と気合い入れ直しましたが。
その後はまたまたダツ×2。(汗)
結局5回も当たったのにダツ×3という残念な釣果になってしまいました。(´・ω・)


最初のバラシが痛すぎる。(T_T)

それでもプロトカラーの反応は上々。
きっと結果が付いてくるサ!\(^o^)/

同じカテゴリー(サーフアタック)の記事
渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-12-30 21:52)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-12-14 12:15)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-30 12:06)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-29 12:23)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-28 09:26)

渚のメタルキッド
渚のメタルキッド(2021-11-27 12:02)